「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!


とあるフォトグラファーの個人プロジェクト


by photones

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Information(概要的なもの)
オンラインショップ(写真集)
Works(Flickr)
つぶやき(日記的なもの)
告知・宣伝(イベント告知など)
作品(Flickr公開前の作品)

お気に入りブログ

猫と6ペンス
脱!刺繍屋
布と糸の時間plus
 
Eー刺繍工房
死すべきキモオタ~或いは...
photo blog
日幸刺繍のブログ
光南台乗馬クラブ

LINK

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2010年 01月

最新のトラックバック

写真家「photones..
from Eー刺繍工房

WEBページ翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ホームページ開設しました

なかなかblogを更新する事ができないのと
個人名での活動が増えてきたため、ポートフォリオを兼ねたホームページを制作しました。
とりあえずの開設となりますのでまたURL等は変わるかもしれません。
よろしくお願いします。

Takuma Kimura Web Site
http://takuma-kimura.wix.com/takuma
[PR]
# by photones | 2013-01-21 14:40 | 告知・宣伝(イベント告知など)

12月16日の写真

RX100
a0163127_23212119.jpg

a0163127_23214488.jpg

a0163127_23212043.jpg

[PR]
# by photones | 2012-12-16 23:23 | つぶやき(日記的なもの)

充実感

充実感と恐怖感は表裏一体。
そんな気がするなー。

a0163127_853383.jpg

風が気持ちいい。

a0163127_853267.jpg

絵画のような陽の感じ。

a0163127_853397.jpg

お気に入りの場所。
台風の影響もあってか、空の抜けが良い。

a0163127_85325.jpg

キレイなお月様が出てました。
黄昏と月と街。
[PR]
# by photones | 2012-08-03 08:54 | つぶやき(日記的なもの)

幻想庭園&鳴滝

久しぶりに、自分と同じような友達ができた。
良い意味でそっくり、悪いところも良いところも。
この年で友達って言い方もなんか変な気もするけれど(笑)

趣味も一緒、なんとなく思っている事も近い
変な奴だなーって思ってるけど、むこうも同じ事思ってんだなって考えると笑える(笑)

そんな友達と一緒に鳴滝森林公園に滝を見に行って
途中、奉還町の喫茶店に寄ってたわいもないくっだらない話をして馬鹿笑いして
帰りに後楽園の幻想庭園を見に行って。

ホントに中学高校以来くらいの馬鹿はしゃぎっプリ!

a0163127_1333779.jpg

a0163127_1333723.jpg

a0163127_1333611.jpg

岡山後楽園にて開催中の幻想庭園


a0163127_1333824.jpg

a0163127_1333730.jpg

鳴滝森林公園の滝
[PR]
# by photones | 2012-08-01 13:38 | つぶやき(日記的なもの)

APAアワード

フォトグラファーの頂点(というと大げさかもしれないけど
を決めるAPAアワードというものがあります。
今年は無謀にも"ソレ"に応募してみようかと思っています。
日本中のフォトグラファーが同じテーマで作品を競い合う
なんて楽しそう!(笑)
賞が取れなくても、応募して、日本中のフォトグラファーと同じテーマで撮る
その行動に意味があると思います。
今回はいつもお世話になっている
モデルさんとヘアメイクさんの心強い2人がサポートしてくれるので
不安は無いですね。
僕と2人の予測不能な化学反応を楽しみにしてます。
この間テスト撮影をかねて山に登ってきましたが
すんごい蚊の量ととんでもない日差しの強さにあっぷあっぷ(笑)
さて、本番はどうなることやら?まぁ、晴れでも雨でもなんでも来い!です。
ピンチをチャンスに変えるのがプロの腕の見せ所。

a0163127_18211315.jpg


a0163127_18212566.jpg


a0163127_18212461.jpg


a0163127_18211120.jpg


a0163127_18211227.jpg

テスト撮影の様子。
テーマは「光・ひかり・(きぼう)」
本番はこれにヘアメイクさんの"スパイス"が加味されます。
シャレじゃないですよ(汗汗
[PR]
# by photones | 2012-07-24 18:23 | つぶやき(日記的なもの)