とあるフォトグラファーの個人プロジェクト


by photones

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Information(概要的なもの)
オンラインショップ(写真集)
Works(Flickr)
つぶやき(日記的なもの)
告知・宣伝(イベント告知など)
作品(Flickr公開前の作品)

フォロー中のブログ

猫と6ペンス
脱!刺繍屋
布と糸の時間plus
 
Eー刺繍工房
死すべきキモオタ~或いは...
photo blog
日幸刺繍のブログ
光南台乗馬クラブ

LINK

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2010年 01月

最新のトラックバック

写真家「photones..
from Eー刺繍工房

WEBページ翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに届いた!

a0163127_003185.jpg

僕の作品が表紙に採用された本がブラジルで出版されました!
で、つい先日…
僕の手元にもようやく届きました!

こうして手元に本が届くと実感が一気に沸いてきます。
ちゃんとクレジットも入れてくれて、著者の方の手書きメッセージまで!
ポルトガル語なので本の内容は全然わかりませんが(笑)
自分の写真が言葉の壁を越えた瞬間であります。

いや、ほんとに嬉しい。
結構な発行部数のようで、本屋にも並ぶようなものみたいです。
実際に本屋に並んでいるのをこの目で見てみたいですな。

a0163127_003488.jpg

a0163127_003496.jpg

a0163127_00345.jpg

[PR]
by photones | 2011-11-28 00:05 | つぶやき(日記的なもの)

近況報告

入籍後、想像していたよりも忙しく
旅行の写真もなかなか整理ができません(汗

先日、結婚記念写真ということで和装と洋装の服を着て写真を撮影したのですが
まー、なんでしょうか
いつも撮る側ですので緊張しましたね(笑)
モデルさんに「笑顔お願いします」って、本来かなり難しい注文なんだな~って。

撮ってくださったのはチャリティー写真展を共に盛り上げてくださったカメラマンさん。
結果は言わずもがな、最高です♪
この間、ようやくアルバムを作る用の写真の選出が終わって一段落。写真選びも慎重に…そして気を使います(笑)

季節も冬になり気温が一気に下がって体調だけは崩したくないなーと思っているのですが
気をつけても体調崩すときは崩しちゃいます。
お風呂が楽しみなこの季節、温泉の素で日本一周でもしてみようかな?

a0163127_23292893.jpg

a0163127_23292812.jpg

a0163127_23292739.jpg

a0163127_2329303.jpg

a0163127_23292688.jpg

[PR]
by photones | 2011-11-25 23:30 | つぶやき(日記的なもの)

ご報告

私事ではありますが
先月31日に入籍をいたしました。

ブログの更新ができなかったのは
入籍前のドタバタが主な原因です(笑)

6年住んだアパートの退室手続き(かなり難関でした)
入籍手続きもろもろ…

籍を入れて、即イタリア旅行!

また後日、落ち着いてからレポート書きま~す。
a0163127_026435.jpg

a0163127_0263962.jpg

[PR]
by photones | 2011-11-11 00:27 | つぶやき(日記的なもの)