とあるフォトグラファーの個人プロジェクト


by photones

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Information(概要的なもの)
オンラインショップ(写真集)
Works(Flickr)
つぶやき(日記的なもの)
告知・宣伝(イベント告知など)
作品(Flickr公開前の作品)

お気に入りブログ

猫と6ペンス
脱!刺繍屋
布と糸の時間plus
 
Eー刺繍工房
死すべきキモオタ~或いは...
photo blog
日幸刺繍のブログ
光南台乗馬クラブ

LINK

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2010年 01月

最新のトラックバック

写真家「photones..
from Eー刺繍工房

WEBページ翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美容師さんと共闘?!

今年も美容師さんの熱い戦い(フォトコンテスト)に協力させていただく事に。
今年一発目の撮影は18歳のモデルさんの協力を得て一日がかりの撮影となりました。
a0163127_2324398.jpg

↑撮影風景、美容師さんとの熱い戦いは日が落ちるまで続きました。


a0163127_232398.jpg

↑数打ったうちの一枚。(多分ボツなんで掲載)


今回は前回以上にライティングにもこだわって
お互いの意見を出し惜しみせず一つの作品を作り上げる事ができたんじゃないかと思ってます。
今回応募するコンテストの結果が出るのはまだまだ先ですので、これから撮りだめをしていかなきゃね。
[PR]
by photones | 2012-02-19 23:07 | つぶやき(日記的なもの)

県北にローカル線の旅

久々に電車に乗ってみたくなったので
岡山市から津山市へローカル線で行ってきました。
念願の駅弁も食べれたし、個人的には満足。
ただ、目的の雪景色はなかったですな~。

a0163127_055337.jpg

北上中です。(車窓からの風景)


a0163127_062082.jpg

お、雪景色が少しずつ見えてきました。(車窓からの風景)
しかし、これが最初で最後の雪景色となるのだった…。


a0163127_064078.jpg

美作落合駅にて。
2時間に1本のダイヤです。
そしてワンマン運転。


a0163127_07842.jpg

あるものといえば、山。


a0163127_073476.jpg

そして、ボロボロの家。


a0163127_0185264.jpg

こういう風景好きです。


ただただブラブラしただけですが
いい気分転換になったと思います。
またゆっくり行ってみたい場所です。
[PR]
by photones | 2012-02-19 00:13 | つぶやき(日記的なもの)

写真だけアップ

最近ちまちまと撮りだめたものをアップ。

a0163127_1851916.jpg

a0163127_1852039.jpg

a0163127_1852024.jpg

a0163127_1852070.jpg

a0163127_1852145.jpg


最近はX100というフジフィルムのデジカメにハマっています。
外観は昔のカメラ!って雰囲気なんですが中身はバリバリのデジタル!
のんびり撮るにはもってこいのカメラです。

a0163127_1873274.jpg

[PR]
by photones | 2012-02-15 18:07 | つぶやき(日記的なもの)